何をやってみても何か満たされない毎日から脱出するには②

満足感を得られる自分になるには

こんにちは!認識コンサルタントの目黒真由子です。

 

無意識でゴール設定していたところを

意識化してしてしまえばいい話。

 

なのですが、それがずっと今までできなかったからこそ

人間は悩み続けてきたんですよね。

 

それを、宇宙が誕生してきた仕組みそのままを使って、

解決していくのが、認識技術なのです。

だからこそ、矛盾なく

自分の人生をもう一度立て直し、創造しなおすことができる。

 

私も、まさか自分が生きている間に、こんなすごいものに

出会えるとは思ってもいませんでした。

心理学(カウンセリング)・成功哲学・スピリチュアルや宗教、

いろんなものがありますが、私の場合

それらを取り入れてみても、根本から変化をつくれる

イメージも考えも全く得られなかったのです。

 

無意識の深さにも段階がありますが、

着実に、無意識だったことを自分自身で意識化していくことができる。

その道を一段一段上がって、人生に進化という

満足感をつくることができる技術なのです。

きっと、満足感のイメージ自体も

バージョンアップが起きるはず。

 

満たされる感覚が何倍にも増していく

今までみたいに足りないから、満たそうとする生き方から

満たされていることがベースにある上で、

やりたいことを選択できる人生に変化していく。

 

満たされていないから、満たされる人生へと変化をつくることができれば、

それを、他の人たちに連鎖させていくこともできますよね。

 

満たされるというのは、無いところに何かが入って

満たしていくというよりは、

どんどん周囲と循環を起こしていくことで、満足感を得ていく。

すでに有るものに、エネルギーを与えて、動かして

活性化していくかんじ。

 

だから、満足感だけではなく、もっと深いところからくる

感動や安心感なども同時に感じることができるようになるのです。

可能性に蓋をしていた人生から、

可能性を自ら動かせる人生になっていく。

 

一番深いところから満たされれば、女性は輝く。

もちろん男性も同じですね。

 

変化の第一歩はあなたが選ぶ

無意識を意識化するには、道具が必要。

自分の顔を鏡なしでは、見ることができないし

お化粧もうまくできない。

それと同じで、無意識をみていくための

道具はセッション。

 

聞きなれないかもしれないですが、

対面しながら、自分以外の相手をも道具(鏡)にして、

無意識を意識化し、整理していきます。

自分が無意識につくってきたストーリーと出会い、

さらに次のストーリーを自分でつくり上げていくものが、

セッションです。

 

新しい一歩は、自分で選ぶ。

 

直感的なくらいが、ちょうどいいかもしれません。

動いてみてから、また選択する。

 

気になる方は、メッセージお待ちしてます。