未来人

私は、未来人。

 
地球人やら、宇宙人やらあるけど、
私は未来人。
 
未来から今を観てる。
正しくは、今ここしか観ないけれど。
 
未来を観た人たちは、
現代人には、わからないことを話したりしてました。
たとえば、坂本竜馬とか。
 
だから、私は現代人には
訳がわからないことを話すし、
伝えようとする。
 
内容はわからなくていいんです。
だって、観点が固定されてる中で
過去のイメージからわかろうと思っても、わからないことを伝えようとしているのだから。
 
分かるように話してほしいとも思われるでしょう。
それは、すでに体系化されたものがあるから、それでわかる。
 
だから、それまでに部分的に理解して、わかろうなんて
宇宙消してないとムリでしょって言いたい。
 
魂が感じるなら、それに応じてほしい。
未来人たちには、当たり前になってる
観術を、いつ知るのか。
今でしょ笑
 
あなたがいいなら、
メジャーになってからでも、
いいけどね。