風邪っぴき

私の周りに風邪っぴきが

たくさんいる。
 
やけど、私は大丈夫やーって思っていた。
そんなことはなかった。
まずは、歯から来た。
2年前にもあった、この感じ。
ヤバイ。
2年前には、かなりの治療を施した。
福岡でまた新たな
歯医者を探さなくてわーっ。
 
小学生の時に、酷い歯医者にあたり、
とても困った経歴がある。
神経をすぐに抜かれたので、
歯も歯茎も弱ってしまい、
やせ細ってしまった。
しかも、治療がずさんで小学生なのに口臭に悩まされた。
なので、歯医者にはこだわる。
そして、こだわる医師を探したい。
 
歯のあとは、風邪っぴき。
 
あー。やだな。
ウイルスさんと仲良くなりたくないや。
うだうだー。
言うときは、言おう!
良いことばっかじゃないぜーっ。
良いことばっか、いわないぜーっ。
出す時は、無限大だすーっ。