判断を手放せば 物事は前にすすむ②

判断を手放した先には次のステージが待ってる

 

自分がいつもしている判断を繰り返すと、

相手や周りを受け入れているようでも、

実は表面的なだけで

自分の判断が許したものしか受け入れようとはしないのです。

 

大人になると、さらにそれが強固になる。

なかなか、判断を手放せなくなりますよね。

 

それが、続くと決まったものしか受け取れない。

入ってくるものが限られてくる。

その、部分的な判断材料だけで

人生を進めていくことになるのです。

 

よく、人生の中で病気や人間関係のいざこざなど、

いろいろ予期しないことがおきますよね。

そんな時は、自分の考えや価値観にひびが入って、

自分の「判断」を手放さざるをえない時がやってきます。

 

そういう時は、そういう限界と出会わせてくれることで、

自分の「判断」と出会い、

新しい道が開けるように

自分が選択しているのです。

 

いろいろな出来事は、偶然にも外からやってくるのではなく、

あなた自身が無意識にセッティングしている

ゲームなのです。

 

それが構造(しくみ)で理解できて整理できる。

そこから、考えも行動も変化する。

それがnTechなのです。

 

偶然におきたような出来事も、

実は理由があった。

それを、人生のたな卸しの機会としても

自分の人生の設計図としても

わかっておきたい方には

一番のツールになるはずです。

 

人生の中の転機をただ待つのではなく、

自らが転機を意識的に創ることができる。

スピードよくステージアップしていく。

 

目まぐるしく変化する時代。

それに必死についていく人生から

波に乗るように

一緒に時代を創っていく。

 

そんな大きな視点から

人生をともに楽しんでいきましょう。